BLOG

2013年10月26日 土曜日

London 中目黒・代官山の美容室Taviブログ

遅めの夏休みを頂き、Londonへ行ってきました

思っていたより、寒くなくて天気も良く気持ちよかったです



Heathrow空港から、出発です

いちいち、空港内もかっこいい感じでした

そして、初日は







芸術とデザインの宝庫、

Victoria & Albertmuseumへ

80年代のファッション展をみてきました

昔のクリスチャン・ディオールやエミリオ・プッチ

などなどのドレス

色やクラッシックなデザインが素敵でした

そして次の日



交通博物館へ

バスや地下鉄などの博物館です




そこでやっていたundergroundのポスター展





色は鮮やかだけど

ちょっと、シュールなデザインがかっこ良い

そして定番どころ



TATE MODERN



Tower of Bridge

ほかにEast End

ロンドン東部の下町をぷらりしてきました





24時間やっているベーグル屋

安くておいしい!!

写真撮る前に食べてしまいました

他にもいろいろ行ったところを

載せたいのですが。。。

ロンドンはどこに行っても楽しくて

住みたい街でした。

でも、やはり食事はうーんいまいち。

英語がもっと話せたらもっと楽しかったなあと思いました。

shirata




中目黒・代官山の美容室Taviブログ

投稿者 Tavi

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30