Aiko

2013年12月25日 水曜日

IKEBANA~丹野雅景木工デザイン製作所             中目黒・代官山の美容室Taviブログ



先日、IKEBANAのライブに伺いました。
夜の原宿の空気は久々、
会場は、いい感じに力の抜けた
オシャレな方々でいっぱい。

それだけでかなりいい気分になりましたが、
ライブ、すてきでした。
お二人の声のバランスを、目を閉じて
ずーっと堪能しました。

"音楽を聴くと体の細胞が入れ替わる"
と以前聞きかじりましたが、
ライブ後はデトックス後の
すがすがしさ。

エンちゃんありがとうございました。

さて会場のVACANTにて
出会いました、こちら


錠剤ケース 丹野雅景木工デザイン製作所
何に使うのか!?とお思いかと思いますが
やっぱり錠剤
じゃなくて、針と糸を
入れようと思います。

もともと寄せ木に目がないのですが、
木をこよなく愛する作家さんの
オーラに満ちております。
木の種類を選んでチェリー、
手触り最高です。

この携帯用道具入れの類、洋の東西を問わず
オシャレですよね。
ヴィクトリアンのソーイングセット、
江戸時代の煙草入れなんかも感動もの。

やっぱり大切な品を入れるものには
こだわりたいものです。

中目黒、代官山の美容室Tavi



投稿者 Aiko

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30