BLOG

2014年1月 8日 水曜日

Head Spa  中目黒・代官山美容室 Tavi ブログ

ついに、始めました。
頭皮ケア・育毛につながるHead spaです。  
 
健康な髪以前に、頭皮ケアをしてますか?
なかなか自分ではできないケアをTaviでは新しくメニューに取り入れました。

 
クレンジングSpa
 
頭皮の汚れを取り除き、
清潔で健やかな頭皮に整えます。
クレンジングジェルを使い、毛穴に溜まった皮脂を浮き上がらせます。
ジェルには2種類あります。
 
WARM:少しずつ頭皮が暖かくなっていき
    頭皮の緊張を和らげます。
 
COOL :心地よい清涼感で頭皮を引き締めます。


このようなマッサージで、
新陳代謝を促し、余分な皮脂や老廃物の排出をします。


ファーミングSpa

頭皮にうるおいを与え、ハリ・弾力のある頭皮をつくる。
ファーミングクリームを使い、マッサージしていきます。
 



血液・リンパを刺激し、余分な水分の排出を促すことにより
頭皮のむくみをとり、頭皮や顔のリフトアップをサポートします。


クレンジングは頭皮のべたつき、においが気になる方
ファーミングは頭皮の乾燥が気になる方
に、おすすめです。


クレンジング カット
       カラー +   1575 
       パーマ

ファーミング カット
       カラー +   2100
       パーマ


最近は乾燥が気になると思いますので
ぜひ、カラーリングやパーマのあとにファーミングSpaは
いかがでしょう。


       


投稿者 Tavi

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30