Maeda

2014年6月12日 木曜日

Purple Rain                          中目黒・代官山の美容室Taviブログ




こんにちは!

今日も雨が降り続いていますね。

雨つながりという事で、
先日プリンスの"Purple Rain"を観ました。

Prince全盛期の80年代の映画で、

陽のマイケルジャクソン、陰のプリンスと言われるだけあって
スーパースター感が半端じゃなかったです!!


美女を湖に連れて行って
湖に入らせてそのまま置き去りにしようとしたり、
美女に欲しかったギターをもらったのに
すぐに暴力を振るったりと、
終始プリンスのオラオラな感じが満載なのですが、
なぜかすごいかっこいいです。(笑)

知らなかったんですが、
princeってギターがこんなにうまいんですね!!



今年は梅雨が長いそうなので、
梅雨の楽しむ方法を模索してみたいですね^^



maeda



中目黒・代官山の美容室Taviブログ

投稿者 Maeda

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30