Maeda

2014年7月30日 水曜日

夏に観たい映画DVD                      中目黒・代官山の美容室Taviブログ


こんにちは!

梅雨が明けてから本当に暑い日がつづいていますねー

気がつけば7月ももう終わり、もうすぐ8月ですね!☀︎



今日は僕の好きな夏に観たいオススメ映画DVDを紹介します(^^)

SOMEWHERE

あらすじ:
ロサンゼルスのホテルで派手な暮らしを送るハリウッド・スターのジョニー・マルコ(スティーヴン・ドーフ)だが、別れた妻のもとで暮らしていた11歳の娘クレオ(エル・ファニング)をしばらくの間、預かることになる。騒々しい日常は一転、クレオとの楽しく穏やかな日々が過ぎていく。そして、再び離れ離れになる日が訪れるが......。








話は、ハリウッドスターのセレブな日常の話なのですが、

音楽プロデュースはphoenixがやっていて

ストロークスやフーファイターズ、Tレックスなど

流してみてるだけでもかっこいいです!!


作中に流れるストロークスのI'll Try Anything Onceはたまらなく心地よいです



スティーヴンドーフのpersolのサングラスもイカしてます(^^)




しかも、

いまマレフィセントで話題のエルファニングちゃんですが

このときは本当に天使。






こんな暑い昼下がりにいかがでしょうか(^^)












maeda




中目黒・代官山の美容室Taviブログ



投稿者 Maeda

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30