Maeda

2014年8月16日 土曜日

夏休み                             中目黒・代官山の美容室Taviブログ



先日夏休みをいただき、
静岡に帰省してきました!

BBQをしたり、温泉に行ったり、食べたり飲んだり。。。

今回も地元、静岡を満喫させて頂きました!





バーベキュー

のどかで空気が気持ちよかったです。






最高でした。




静岡は美味しい食べ物が沢山あるので
こんなに食べれないよ!!
ってくらい地元の名物も食べました^^



さわやかの"げんこつハンバーグ"


浜松のうなぎ


黒はんぺんフライ


静岡緑茶割り


どれも最高に美味しかったです^^



最後に浜松にも寄ったので
最近雑誌にも取り上げられている"KAGIYAビル"にも行ってきました。

中にはいろんなおしゃれな本屋やカフェ、ショップなどがありました。







日没も早くなり、8月ももう後半戦。
皆様も残りの夏休み楽しんでお過ごし下さい^^




maeda



中目黒・代官山の美容室Taviブログ

投稿者 Maeda

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30