Maeda

2014年9月10日 水曜日

Breaking Bad                         中目黒・代官山の美容室Taviブログ

最近ちまたで話題のこれにハマってしまいました。。。。

"Breaking Bad"


あらすじ:
主人公の高校の科学教師ウォルター・ホワイト(ブライアン・クランストン)は、身重の妻と脳性麻痺の長男と暮らしていた。しかしシーズン1の第1話で肺がんであると発覚する。死ぬ前に家族に財産を残すために彼が選んだのは覚せい剤の一種であるメタンフェタミンの密造であった。かつての教え子ジェシー・ピンクマン(アーロン・ポール)とメタンフェタミンの闇販売を始めるのだった。



アメリカでは日本で言う"あまちゃん"並の人気らしく
これはかなり面白いです。
見始めたら興奮して眠れなくなること必至です。







maeda



中目黒・代官山の美容室Taviブログ

投稿者 Maeda

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30