Maeda

2014年10月22日 水曜日

目黒天空庭園                          中目黒・代官山の美容室Taviブログ



だいぶ気温も肌寒く、
日が暮れるのも早くなり
季節の移ろいを感じますね。




この夕焼けは"目黒天空庭園"からの眺めです(^^)

ケータイのカメラで加工なしでこの色味!
実際はもっともっと鮮やかでした。



秋は空気が澄んでいて夕焼けがとても綺麗ですね。


散歩にオススメです!


目黒天空庭園は
中目黒駅からまっすぐ山手通りを歩き、246とぶつかるところの
大橋ジャンクションの上にあります。





Taviからも歩いて行ける距離なので
皆様もぜひ散歩してみてはいかがでしょうか(^^)






帰り際、後ろを歩いていたご老人が
「あの中国の雲南省の雪山で見たバラ色の夕焼けは綺麗だったな〜」と......


なにそれ!見たい!



身近な場所に
とんでもない経験をしている人もいるものですね。



maeda




中目黒・代官山の美容室Taviブログ

投稿者 Maeda

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30