BLOG

2015年6月 4日 木曜日

日焼け止め                           中目黒・代官山の美容室Taviブログ

暑い日が続いていますね・・・

最近本当に日差しが強く、顔だけでなく体、頭皮の紫外線対策も始めなくてはなぁと感じております


Taviで今取り扱っている日焼け止めスプレー

髪,頭皮から足先まで全身に使って頂ける万能品です♡しかも服の上からでも大丈夫のこと(^^)

スプレータイプなのでつけ方が簡単で、べたつきが無くさらさらした手触り
日焼け止めを塗ったあとのいやぁーな感じがないので使いやすいかなと思います♪

国内最高値のSPF50+   PA++++なのでしっかり紫外線からも守ってくれます

持ち運びでも邪魔にならないサイズなのでお出かけ時などにも便利で、気になったらサッとシューって出来るなぁと思いました

¥1800(税抜き)


お店にテスターもあるので、気になった方は是非ご来店の際お試し下さい♪



Inayama Naho



中目黒・代官山の美容室Taviブログ




投稿者 Tavi

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30