BLOG

2015年6月27日 土曜日

めだかに続いて                         中目黒・代官山の美容室Taviブログ

今Taviで飼っている、

度々ブログでも登場するメダカ...の他に

実はエビ3匹もメダカがいる水槽に一緒にいるんです

隠れていることも多くあまり知られていないのですが、

この間、ふと水槽を見たら1匹のエビのお腹あたりに

プツプツと卵がっ!!

かなーり分かりづらいんですが...笑

この子がお腹に卵を抱えているんです

繁殖の血が騒ぎます。笑

今はまだメダカが小さいので、食べてしまう

なんてことはないよう期待しています

これからが楽しみです♪


エビの尻尾の先にメダカが...

だんだんと大きくなってきていますが、まだ小さく可愛いです♡

まだまだ里親さん募集中です(^^)




Inayama Naho






中目黒・代官山の美容室Taviブログ




投稿者 Tavi

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30