Inayama

2015年7月 3日 金曜日

タイムトラベラー                        中目黒・代官山の美容室Taviブログ

7月に入りました

すっかり夏ですね、と言いたい所ですが

ここのところ雨が降り続いていて、せっかくのお休みが〜

なんてこともしばしば。。。

そんな日はもっぱら家でDVDを観ています

私は好きな映画は何度も観てしまう方で

この時期になると必ず観たくなる映画




〜サマータイムマシン・ブルース〜

夏休みにSF研究会の部室に突然現れた、タイムマシーン

その前にちょっとした事故が起こるのですが

それをどうにかしようと昨日に戻る大学生達のお話

ゆるーく、だるーく、面白く描かれているストーリー

が心地よく、学生の頃のくだらない発想やあんなことしたなぁ

なんて、思い返しながら何度も観てしまう。。。笑




今日は何も考えなくていい映画が観たいなぁって方にオススメな映画です♪




Inayama Naho





中目黒・代官山の美容室Taviブログ

投稿者 Tavi

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30