Maeda

2016年2月20日 土曜日

休日





休日に鎌倉に行ってきました。

鎌倉は中目黒からだと横浜駅で電車を1度乗り継ぎをすれば行けるので、ちょっとした旅行気分を味わうには良いです。

最近あまり運動をしていなかったので、海やお店をみながら散歩できるので鎌倉は好きです。



鎌倉はカレーが美味しいという事で、1番有名な『珊瑚礁』へ。

柔らかく煮込まれていてとても美味しかったです!

量も多くて満足です!



それから江の電で大仏のある長谷駅へrun


が、





残念ながらこの日は鎌倉の大仏はお休みでした。


見る事ができなくて残念です。




鎌倉はこれからの季節、気温が暖かくなってきたらもっといいですね♪





maeda



中目黒・代官山の美容室Taviブログ

投稿者 Maeda

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30