BLOG

2016年2月12日 金曜日

食堂ヒゲ                            中目黒・代官山の美容室Taviブログ


TOMITAさんのお客様が池尻大橋にお店をオープンしたということで、早速連れて行っていただきました



"食堂ヒゲ"さん



扉を開けるとたくさんの素敵なお花がお出迎えしてくれます

店内も落ち着いた空間でとても居心地が良かったです

メニューはポルトガル料理をメインとしていて、今回はオススメを何品か作っていただきました





どれも美味しく、ポルトガル料理くせになりそうです♪

外にはテラス席もあるので暖かくなってきたら外でのんびりお酒をのみながら...なんてのも素敵ですね



"食堂ヒゲ"さんとってもオススメなお店です

ありがとうございました(^^)



『食堂ヒゲ』
03-6455-0894
東京都目黒区青葉台3丁目10-11 青葉台フラッツ101


Inayama Naho




中目黒・代官山の美容室Taviブログ










投稿者 Tavi

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30