Inayama

2016年4月16日 土曜日

らんぶる                            中目黒・代官山の美容室Taviブログ


新宿にある老舗の喫茶店『らんぶる』に行ってきました



昭和25年に創業し、今の場所に移ったのは昭和30年...見て感じる程古い建物は昭和の雰囲気を感じられます



扉を開けると地下へいく階段があるのですが、そこもなんだかすごく良くてタイムスリップへの階段を降りているようでした笑



広々とした店内には、階段やシャンデリア、ワインレッドのような真っ赤なベロアのソファーが配されていて、映画などでしか見たことないのですが、昔の舞踏会場のような時間がストップしているような...そんな感覚になりました



今回頼んだのが、ピザトーストのセットとバナナジュース

ピザトーストもバナナジュースも昔懐かしい味で美味しかったです



コースターまで可愛かったです


営業時間も9時半から23時までと長くやっているので、新宿にお買い物などに行って、歩き疲れたなぁなんて時にふらっと立ち寄りたい場所が出来ました!

新宿に行かれた方は是非に♪



Inayama Naho



中目黒・代官山の美容室Taviブログ



投稿者 Tavi

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30