Inayama

2016年6月 8日 水曜日

小石川後楽園                          中目黒・代官山の美容室Taviブログ


文京区にある、国の特別史跡及び特別名勝に指定されている庭園

小石川後楽園に行ってきました



少し前から気になっており、念願友人と行くことが出来ました

中に入ると静寂な庭園に広がる大きな池がとても気持ちがよかったです



思っていた以上に庭園内が大きく、池をまたぐ橋が何本かあり進んでいくと、季節のお花『花菖蒲』がとっても綺麗に咲いていました



野鳥もいました



都内とは思えないくらい園内は静かだったのですが、となりが東京ドームということもあって終始野球の応援の声援が外にもれて聞こえていたので、そのギャップがなかなか面白かったです笑

今回はお天気があまり良くなかったので、またお天気が良いときにリベンジしたいと思います

よろしけれは是非皆様にも足を運んでいただきたい、オススメな場所です♪




Inayama Naho





中目黒・代官山の美容室Taviブログ

投稿者 Tavi

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30