2016年11月14日 月曜日

冬コスメ                            中目黒・代官山の美容室Taviブログ


寒くなってきました。
11月も中盤、秋を越え、いよいよ冬の季節を感じている今日この頃です。

最近季節問わず定番化してきている赤リップ。赤と言っても色々な赤があると思いますが、秋冬になってくると深みのある赤、バーガンディやボルドー系の紫みや茶色みのある赤リップを個人的に好みます。



最近買った、アディクション ティントリッププロテクター+モア
一見つけたら濃く色づくのかなぁと思いきや、塗ってみるとうっすらと色づきリップのような感覚。
紫外線を守り、保湿力もあるので単品でも2色使いでも楽しめるリップです。
フェイスカラーにも使えるので、チークや目の周りにポンポンとのせていっても楽しめそうです♪



私は口紅をつける前は保湿のリップを塗る方なので、今はまずこのリッププロテクターを塗って、上からZuiiの口紅を重ね付けするのにハマっています。

普通の保湿リップを塗るより、少し深みのある色に近づけられるのでオススメです!




Inayama Naho






中目黒・代官山の美容室Taviブログ


投稿者 Tavi