BLOG

2017年11月13日 月曜日

髪のケア用品 "ENU"シャンプー&トリートメント         中目黒・代官山の美容室Taviブログ



11月に入り寒さが増し、乾燥が気になる季節になりましたね。


髪はパサつき、まとまりにくくなる方もいると思います。




そこで今回はTaviで取り扱い中のシャンプーとトリートメントについて紹介したいと思います♪




お店のインスタグラム(@hair_tavi)でも少し紹介させていただきましたが、
Taviでは"ENU"というシャンプーを使用しています。






ENUは乾燥する日や雨の日でも
1日中スタイリングキープのしやすい髪へなっていきます!


それは毛髪内部に適度な水分量を保つ成分と
その表面を保護してくれる成分が入っているからです♪



そして一人一人の髪に対する悩みを解決してくれるように、
なりたい髪質に合わせてシャンプーが3種類あります。




ENU/FL
FLはふんわりと軽く弾む髪へとなっていきます。
男性やショートヘアの方、ロングヘアでもボリュームを出したいという方にお勧めすです!


ENU/CR
CRは髪のごわつきが気になる方にお勧めです。
髪のふんわりとした柔らかさを出しながらも、サラサラでまとまりのある髪へとなっていきます!


ENU/SL
SLはダメージ毛で傷んでいる方、しっとりと滑らかな髪にしたい方へお勧めです!
指通りが良く艶やかな髪へとなっていきます。







髪のケアとしてオイルや流さないタイプのトリートメントなどももちろん大切ですが、日々行うシャンプーが一番重要になってきます!


気になる方は是非スタッフまでお声掛け下さい♪









RUI





中目黒・代官山の美容室TaviBlog





投稿者 Tavi

カレンダー

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30