BLOG

2012年3月29日 木曜日

ウェルカム・ニッポン 中目黒・代官山の美容室Taviブログ





不覚にも
インフルエンザに罹るというアクシデントに見舞われ
ブログを書く元気もなく、
気がつけば10日以上放置プレイ状態
体調不良に陥る前に観に行った
大人計画の『ウェルカム・ニッポン』
松尾スズキの書き下ろし
出演陣もいつもの豪華なメンツで
大好きな本多劇場、前から三列目
ド迫力の舞台
大人計画最高!





中目黒・代官山の美容室Taviブログ

投稿者 Tavi | 記事URL

2012年3月16日 金曜日

Breathless 中目黒・代官山の美容室Taviブログ





『息もできない』2008年
愛を知らない男
愛を夢見た女子高生
の物語
制作、脚本、監督、主演を
見事こなしたヤン、イクチュン
初の長編監督作品
おすすめ





中目黒・代官山の美容室Taviブログ

投稿者 Tavi | 記事URL

2012年3月12日 月曜日

denden 中目黒・代官山の美容室Taviブログ




またまたおじさん登場「でんでん」
先日の日本アカデミーの最優秀助演男優
『冷たい熱帯魚』の演技は本当に素晴らしかった
今後もこのおじさんから目が離せませんです、ハイ





中目黒・代官山の美容室Taviブログ

投稿者 Tavi | 記事URL

2012年3月 2日 金曜日

PINA BAUSCH 中目黒・代官山の美容室Taviブログ





思いのほか早く営業が終わり、ダッシュで新宿バルト9へ
先日ブログで紹介した『PINA』の上映に間に合った
とても素晴らしい作品だった
ピナ・バウシュが出てくるシーンは少ないのだけれど
彼女がメンバーと創作したダンスは圧巻でした
クラシックもいいけどやはり僕はコンテンポラリーが好きだ
創作にあたって形から入らずピナは心の中から
生まれてくるものを最も大切にしていたそう
映画を観ると本当にそれが伝わってきた
皆さんもぜし!
僕はもう一回観に行く予定
ありがとうピナ
ありがとうヴェンダース









中目黒・代官山の美容室Taviブログ

投稿者 Tavi | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30