BLOG

2015年6月29日 月曜日

TRIE シリーズリニューアル                  中目黒・代官山の美容室Taviブログ





〜このたびTaviでも取り扱っているTRIEシリーズのワックスがリニューアル致しました〜


乳液タイプのワックスで扱いやすく香りも良かったのですが、さらに

・伸びの良さ
・スタイルのキープ
・洗い流しやすさ

が改良されました♪♪




ヘアスタイルに応じて、

ココナッツオイルで心地よい髪触りでまとまりの続くトリートメントの 『トリエ エマルジョン ココヴェール』
自然な毛流れのニュアンスメイクができる 『トリエ エマルジョン4』
存在感のある動きの立体感メイクができる 『トリエ エマルジョン6』
ハードな動きが出せる 『トリエ エマルジョン8』

と幅広いヘアスタイルに使用して頂けます!



サイズ展開も、
外出先での持ち歩きに便利な50mlサイズと
お得な120mlサイズの2種類がございます!







夏に向けて新しいワックスでスタイリングされてみてはいかがでしょうか(^^)

ご来店お待ちしております!




トリエ エマルジョン ココヴェール
50ml   ¥1,700   
120ml ¥2,600

トリエ エマルジョン 4・6・8
50ml   ¥1,600
120ml ¥2,400


※すべて税抜価格




maeda



中目黒・代官山の美容室Taviブログ

投稿者 Tavi | 記事URL

2015年6月27日 土曜日

めだかに続いて                         中目黒・代官山の美容室Taviブログ

今Taviで飼っている、

度々ブログでも登場するメダカ...の他に

実はエビ3匹もメダカがいる水槽に一緒にいるんです

隠れていることも多くあまり知られていないのですが、

この間、ふと水槽を見たら1匹のエビのお腹あたりに

プツプツと卵がっ!!

かなーり分かりづらいんですが...笑

この子がお腹に卵を抱えているんです

繁殖の血が騒ぎます。笑

今はまだメダカが小さいので、食べてしまう

なんてことはないよう期待しています

これからが楽しみです♪


エビの尻尾の先にメダカが...

だんだんと大きくなってきていますが、まだ小さく可愛いです♡

まだまだ里親さん募集中です(^^)




Inayama Naho






中目黒・代官山の美容室Taviブログ


投稿者 Tavi | 記事URL

2015年6月25日 木曜日

リラックスできる癒しトリートメント               中目黒・代官山の美容室Taviブログ


〜SPトリートメントのご紹介〜


カラー、パーマなどの施術後の毛髪にツヤとうるおいを与え、褪色を防ぎます。

頭皮と首、肩のマッサージ付き





頭頂部に泡状のトリートメント出し、髪全体になじませます





トリートメントが髪全体にいきわたったら、15分間の頭皮、首、肩のマッサージを始めていきます。





その日の気分や、その日の疲れによって

"頭皮中心に" "首・肩中心に"

などリクエストが出来ます





頭皮のマッサージの後は、ホットタオルでターバンをし、首・肩へ

マッサージをしている間に、毛髪につけた粒子の細かい泡のトリートメントが毛髪内部に浸透します。

疲れも取れて、髪も健康に〜

お店にいらしたときに、是非お試し下さい♪


¥2,500(税抜)




Inayama Naho






中目黒・代官山の美容室Taviブログ

投稿者 Tavi | 記事URL

2015年6月 4日 木曜日

日焼け止め                           中目黒・代官山の美容室Taviブログ

暑い日が続いていますね・・・

最近本当に日差しが強く、顔だけでなく体、頭皮の紫外線対策も始めなくてはなぁと感じております


Taviで今取り扱っている日焼け止めスプレー

髪,頭皮から足先まで全身に使って頂ける万能品です♡しかも服の上からでも大丈夫のこと(^^)

スプレータイプなのでつけ方が簡単で、べたつきが無くさらさらした手触り
日焼け止めを塗ったあとのいやぁーな感じがないので使いやすいかなと思います♪

国内最高値のSPF50+   PA++++なのでしっかり紫外線からも守ってくれます

持ち運びでも邪魔にならないサイズなのでお出かけ時などにも便利で、気になったらサッとシューって出来るなぁと思いました

¥1800(税抜き)


お店にテスターもあるので、気になった方は是非ご来店の際お試し下さい♪



Inayama Naho



中目黒・代官山の美容室Taviブログ


投稿者 Tavi | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30