BLOG

2016年1月29日 金曜日

育ち盛り                            中目黒/代官山の美容室Taviブログ




なぜでしょうか、エビさん達が群がって同じ方向を向いているのは・・・笑

めだかもエビもすくすくと育っています

めだかさんは寒いせいか暖かい時よりも少しおとなしいように感じます

エビさん達は大きくなってきて多さが際立ってきてます笑

エビの里親さんまだまだ募集しております♪



Inayama Naho





中目黒・代官山の美容室Taviブログ

投稿者 Tavi | 記事URL

2016年1月14日 木曜日

TRIE JUCY GELEE





トリエ ジューシー ジュレ 3 と 7

水と同じように光を反射するツヤ成分!

特に黒髪、またはダークブラウンのショートスタイル、ボブスタイル

の方にオススメです!

やはりスタイリング剤も何種類か用意して

その日のファッションや出かける場所によって使い分け出来ると最高です!

透明感あるピュアな女性像をつくりますよ。









中目黒・代官山の美容室Taviブログ

投稿者 Tavi | 記事URL

2016年1月13日 水曜日

Shirata復帰のご報告                      中目黒・代官山の美容室Tavi Blog







しばらく、お休みを頂いておりましたが、
今月15日より復帰することになりました。

また新たな気持ちで皆様に、
ステキなスタイルをご提案していきたいと思います。
そして、一緒におしゃれを楽しみましょう。

ということで、
今年からパワーアップしたShirataをどうぞよろしくお願い致します。

お会いできるのを、楽しみにお待ちしております!

Shirataのschedule
平日11:00〜14:00
土   11:00〜15:00

投稿者 Tavi | 記事URL

2016年1月 6日 水曜日

本日6日より                          中目黒・代官山の美容室 Tavi Blog





本日6日より2016年の営業を
スタート致しました

今年もハサミ1本で勝負
させていただきます!

投稿者 Tavi | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30