Maeda

2017年9月10日 日曜日

夏期休暇                            中目黒・代官山の美容室Taviブログ


今年の夏期休暇はアジア・ベトナムに行ってまいりました!!
































ものすごくエネルギッシュで、ものすごくカラフルで、料理は美味しくて、人はあたたかくて

今までに感じたことのないものを沢山感じれた旅になりました!



今回の旅行で経験したことをこれから生かしていけたらと思います。


maeda



中目黒・代官山の美容室Taviブログ

投稿者 Maeda | 記事URL

2017年8月30日 水曜日

写狂老人A                           中目黒・代官山の美容室Taviブログ





先日チケットをいただいたので、新宿オペラシティアートギャラリーで開催されている「写狂老人A」展を観に行ってきました。


今回の展覧会はやはりヌード写真が多く展示されていたのですが、ポートレート以外の作品もたくさん観ることができました。

空の写真や花の写真はイメージがなかったので新鮮でした!
今回のテーマになっている、亡き奥様との結婚記念日を記した「写狂老人 A 日記 2017.7.7」はアラーキーの日常を垣間見れた気がします。

個人的にはモノクロで花の写真を撮った「花百景」が感動しました。



9月3日まで開催されているそうなので、皆様もぜひ!!



中目黒・代官山の美容室Taviブログ

投稿者 Maeda | 記事URL

2017年3月 1日 水曜日

La La Land                          中目黒・代官山の美容室Taviブログ




先日「La La Land」観に行ってきました。

みんなが素晴らしいという映画ってなかなかないと思うんですが、
この映画は素晴らしい映画でした。


夢を見ているような2時間。


最後のクライマックスの部分は特に鳥肌が立つくらい良くて、切ないです。


みなさんも是非観てみてください^^




maeda




中目黒・代官山の美容室Taviブログ

投稿者 Maeda | 記事URL

2016年12月17日 土曜日

目黒川イルミネーション                     中目黒・代官山の美容室Taviブログ




昨日から中目黒の目黒川沿いにイルミネーションが点灯されました!

2年前は「青の洞窟」がテーマで青い電飾がとても神秘的でしたが
今回はオレンジゴールド色の電飾で彩られた「ジュエル ドーム」。

暖かみのある光がとても綺麗です^^


Taviの近くの朝日橋から中目黒駅の向こう側まで続いていて

16:00〜21:00でクリスマス25日まで開催されています。


Taviの帰りに川沿いを歩きながら観たり、橋の上で水面に映る光を眺めてみてはいかがでしょうか^^



maeda



中目黒・代官山の美容室Taviブログ

投稿者 Maeda | 記事URL

2016年11月28日 月曜日

ザ・プロダクト ダマスクローズ                 中目黒・代官山の美容室Taviブログ


ご好評いただいておりますザ・プロダクトワックスに期間限定でダマスクローズのオイルを使用したタイプが発売されました。



通常のオレンジの香りもとても好きですが、ブルガリア産のダマスクローズオイルを使用した香りも上品でいい香り^^

全て自然由来の成分で作られていて、安全でべとつかず、ヘアに使用した後はそのままハンドクリームやネイルのオイルとしても使えるのも魅力的です。


ザ・プロダクトのワックスはツヤ感を出したい時やウエットヘアを作りたい時にとても使い勝手がよく、軽めにつけてナチュラルな雰囲気にしてもいいし、少し多めにつけて濡れたような質感にすることもできて色々なシーンに使うことができます。


Taviでも仕上げのスタイリングの時に使用しているので、気になったらぜひお尋ねください^^


ザ・プロダクトワックス          42g ¥1,980(税抜き)
ザ・プロダクトワックス(ダマスクローズ) 42g ¥2,315(税抜き)




maeda




中目黒・代官山の美容室Taviブログ

投稿者 Maeda | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30