Shirata

2016年1月13日 水曜日

Shirata復帰のご報告                      中目黒・代官山の美容室Tavi Blog







しばらく、お休みを頂いておりましたが、
今月15日より復帰することになりました。

また新たな気持ちで皆様に、
ステキなスタイルをご提案していきたいと思います。
そして、一緒におしゃれを楽しみましょう。

ということで、
今年からパワーアップしたShirataをどうぞよろしくお願い致します。

お会いできるのを、楽しみにお待ちしております!

Shirataのschedule
平日11:00〜14:00
土   11:00〜15:00

投稿者 Shirata | 記事URL

2014年8月 1日 金曜日

Shirata 産休のお知らせ

この度、7月31日をもちまして
産休に入らせて頂くことになりました

みなさまに、色々、お気づかい頂き
ありがとうございました
しばらく、お店にたてなくて
さみしいです

お客様に、出産についてアドバイスを
頂いたので、無事に生まれてくれるのを
待つのみです
とはいえ、かなりビビっております

担当させて頂いたお客様には、
ご迷惑お掛け致しますが、引き続き
Taviを宜しくお願いします

また、母となったshirataで
復帰したいと思います


shirata

pic20140801155257_1.jpg

投稿者 Shirata | 記事URL

2014年6月18日 水曜日

鎌倉へ                              中目黒・代官山美容室 Tavi blog

 

 何年かぶりに、鎌倉へふらっと行ってきました。
今の季節、あじさいが見頃ですね。小町通りは、すごい人でした。



 まず、鎌倉駅の西口のKINOKUNIYAの近くにあるcafe
『CALLEJERO』でランチしました。
オススメはサラダプレート。数種類もの野菜と
レバーペースト、パテなどなど。スパイスの効いたサラダで
とーっても美味しかったです。
これは、白ワインがのみたくなります。
のみたかったー。。。
なので、
食後にまたまた、スパイスの効いたチャイをいただきました。


 
callejeroでゆっくりしてから、
前から行ってみたかった、『Long Track Foods』へ。
由比ケ浜から鶴岡八幡宮にぬける通り沿いにある
デリカデッセンです。
季節の野菜を使ったピクルスや焼き菓子、スコーンなど。
それから、雑貨も。

小さな、かわいいお店でした。




そして、プラプラ鎌倉のスローなペースで散歩して
最後にコーヒーを。鎌倉のCafeといえばこちら。




『cafe vivement dimanche』
自家焙煎のコーヒーを出してくれます。
店内はブラジル音楽、ボッサノバなどがかかっていて、
落ち着けます。

久しぶりに、行ってみた鎌倉。
やっぱり良かったなー。
大仏を見に行くのを忘れました。。。


shirata






中目黒・代官山美容室 Tavi blog



投稿者 Shirata | 記事URL

2014年5月22日 木曜日

COOL SHAMPOO                        中目黒・代官山美容室 Tavi blog



今年の夏に向けてのクールなシャンプーをご紹介します。

皮脂、あせの汚れもスッキリ、爽快感のあるノンシリコンシャンプーです。
そして、カラーケアもしてくれる褪色防止効果も。
ベタつく前に、そろそろクールシャンプーはいかがでしょう。

シャンプー       [200ml]    ¥1000  税抜き
トリートメント   [200g]      ¥1600  税抜き



shirata

投稿者 Shirata | 記事URL

2014年5月12日 月曜日

映画をめぐる美術                        中目黒・代官山美容室Tavi Blog

 久しぶりに、美術館へ行ってきました。



映画をめぐる美術。
映画を視る、聴くことではなく、映画を読むことを題材にした
展覧会でした。

13人のアーティストのフィルム、写真、ヴィデオ、
インスタレーションなどの作品です。
短編映画の上映もしています。
映画の奥深さを感じました。



東京国立近代美術館にて6月1日までの展示です。
映画がお好きな方はぜひ、行ってみて下さい。



shirata

投稿者 Shirata | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30