TOMITA

2017年10月23日 月曜日

中目黒.代官山の美容室Taviブログ


読書の秋

投稿者 TOMITA | 記事URL

2017年9月14日 木曜日

Morrissey&more




毎回お邪魔してる楽しいイベントでございます!






中目黒.代官山の美容室Taviブログ

投稿者 TOMITA | 記事URL

2017年8月18日 金曜日

Jane Marple 2017 autumn












photo  TOMOKO KITAKAMI
H&M   Tavi

ジェーンマープルの2017秋冬ルック撮影
40カットあまりの中から数点をご紹介します

ちょっとハードな撮影ですが毎回楽しい撮影です
同じモデルでアレンジした作品は又後日アップしたいと思います〜




中目黒・代官山の美容室Taviブログ

投稿者 TOMITA | 記事URL

2017年6月26日 月曜日

ポルトガル旅行記


早めの夏休みをいただき念願のポルトガルはリスボンへ





こちらアパートからの眺め
5泊アパートメントを借りての旅











毎朝通った市場
ここで野菜、魚、など買って半分自炊生活



人気の缶詰屋さんのお姉さん
ヘアスタイルかっこいい!


ポルトガルといえばイワシ

トイレもイワシマーク



そしてフリマへ
この日の気温39度
汗だく



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね
とにかくいい街でした
人も優しく、暖かく。



また来年もどこかに行けたらいいな〜




中目黒.代官山の美容室Taviブログ


投稿者 TOMITA | 記事URL

2017年6月11日 日曜日

TOMITA夏休みのお知らせ


6月12日より20日まで夏休みをいただきます

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 TOMITA | 記事URL