TOMITA

2015年3月30日 月曜日

目黒川散歩 中目黒.代官山の美容室Taviブログ





目黒川の桜も大分咲き、日々多くの花見客で賑わってます




場所によってはまだ6〜7分咲きのところも、

朝から夜10時くらいまで盛り上がってます!

出店もたくさん出てます、

オススメは川沿いのセレクトショップ《Vase》の前で売ってるハーブソーセージが最高!

混んでるからな〜、なんて言わず一年に一度のこの季節の目黒川を楽しんで下さいませ

投稿者 TOMITA | 記事URL

2015年3月16日 月曜日

花見間近情報                          中目黒.代官山の美容室Taviブログ






さて花粉症で苦しみながらも薬を飲みながら耐え

春の訪れにワクワクしてる今日この頃、



目黒川の桜もつぼみが大きくなり来週には開花かな?と、

毎朝つぼみチェックしながら通勤しております

今年も賑わう事間違いなし!

ビールにシャンパン飲みながらお花見を満喫してくだされ


しかしトイレが少なくて困ります

とくに女性は大変ですね

そんな時はよろしければTaviのトイレご利用ください、ウエルカムです



どうぞみなさん目黒川のお花見を楽しんで下さい〜





投稿者 TOMITA | 記事URL

2015年3月15日 日曜日

ゆるいスタイルのお話                      中目黒.代官山の美容室Taviブログ





毎月買ってるNumeroに素敵な写真載ってました!

この抜け感いいですね〜、ヘアメークは日本を代表するアーティストのひとり加茂さん!

気張りすぎてないこのナチュラル感

好きです!

ちなみにヘアクリップはセリーヌのもので¥42000だそうです

欲しいです!

投稿者 TOMITA | 記事URL

2015年3月11日 水曜日

川島小鳥写真展                          中目黒.代官山の美容室Taviブログ












パルコミュージアム川島小鳥展『明星』へ

3年かけて撮りためた台湾での写真たち

なんとも温かい気持ちにさせてくれます

3月15日まで、渋谷にお寄りの際には是非ご覧になってください

投稿者 TOMITA | 記事URL

2015年3月 4日 水曜日

Photoページ更新                        中目黒.代官山の美容室Taviブログ




今回はショートウルフ

昨年は重めのスタイルが多かったですね、

重めもいいですがこの春は軽めのスタイルもオススメです!



今回のモデル マキちゃんは綺麗な黒髪

染めてもいいと言ってくれましたが

黒髪のショートカットに!

ただバングの内側に11トーンのアッシュカラーをいれました

スタイリングによって、また、風に吹かれて見え隠れすると素敵です

Photoページぜひご覧ください

投稿者 TOMITA | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30