TOMITA

2015年8月28日 金曜日

夏休みの話                           中目黒.代官山の美容室Taviブログ


先日北海道に住んでる友人から、たまにはブログ更新せんか!ボケ!

と激励の喝をいただきました。ありがとう桜庭さん!


さて先日夏休みで帰郷しました




長崎県南島原市

この灯台は家の目の前であります

子供の頃よくここから飛び込んで遊んだり釣りをしたものです





車で少し行くと綺麗なビーチも!

お盆あけでほぼ貸し切り状態



その後また家の近所の浜で蟹取り

子供は疲れを知らない!

4日間こんな感じの夏休みでした。


皆様の夏休みのお話楽しみにしてます




ちなみに中学の頃好きだった曲の一つに

吉田拓郎の『夏休み』と言うが曲ありますがご存知かな?

最近この曲が反戦ソングだと恥ずかしながら初めて知りました

歌詞を思い出すとなるほどな〜と、、

安保問題で揺れてますが、二度と繰り返さないことをせつに願います

投稿者 TOMITA | 記事URL