TOMITA

2015年10月29日 木曜日

止まり木の話                                                     



みなさまのおかげで毎日楽しく仕事させて頂いてます

ストレスがないと言えばうそになりますがおだやかな日々を過ごしております

とは言え仕事と家の往復だけだとなんだかな〜と思ってしまいますね

そんなわたしには『心の止まり木』なる場所やお店があります!

まず第一弾は池尻大橋にある『Dining bar ito』

12年程通ってます

店主のイトウジュンとたわいもない話、政治の話、音楽の話等々、、

なかなかの物知り店主でございます

itoで知り合ったお客様がTaviにもたくさんいらっしゃってます

嬉しい限り!

池尻、三宿辺りで呑む機会あれば是非!一人でも大丈夫ですよ〜

定食もあるしおつまみも美味しいっす!

bar-ito.tumblr.com




こんな感じです



中目黒.代官山の美容室Taviブログ

投稿者 TOMITA | 記事URL

2015年10月 9日 金曜日

中目黒.代官山の美容室Taviブログ



こちらの方でもやっぱり猫派です

投稿者 TOMITA | 記事URL

2015年10月 2日 金曜日

読書の秋                            中目黒.代官山の美容室Taviブログ

いい音楽

いい映画

そしていい本と出会えた時

幸せを感じるのです



投稿者 TOMITA | 記事URL

2015年10月 1日 木曜日

そらちゃんはじめて美容室でカットするの巻    


今日朝お子様の前髪カットについてブログ更新して早速のご来店!

そらちゃん1歳6ヶ月の女の子

初めての美容室でのカット!

そらちゃんの歴史にはじめて切ってもらった美容師として名を刻めて幸せっす





ちなみにそらちゃんのパパはTaviのショップカードや名刺をデザインしてくれたデザイナーさんで

センス抜群の方!

早く孫の顔が見たいそうです

気が早いな〜笑





中目黒.代官山の美容室Taviブログ

投稿者 TOMITA | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30