TOMITA

2017年2月22日 水曜日

222                                  中目黒.代官山の美容室Taviブログ




本日2月22日はもうお馴染みにゃんにゃんにゃん

で猫の日!

マイカップで水を飲む愛猫チビッシー!






中目黒.代官山の美容室Taviブログ

投稿者 TOMITA | 記事URL

2017年2月16日 木曜日

THE XX                     


去年末ライヴ見に行った『THE XX』のサードアルバムgetしましたー

猛烈に良いです!

なかにはポップすぎるとか、前の方が良かったとか、ちらほら聞こえますが、

僕は好きだな〜

ポップさの中に独特の切なさがあって、大好物です!

デビューアルバムから聞いてる自分から言わせると

またひとつ、しかも大きく成長した感あるな〜

良かったら聞いて見てください!









中目黒.代官山の美容室Taviブログ

投稿者 TOMITA | 記事URL

2017年2月11日 土曜日

PATTI SMITH 1969-1976


JUDY LINNによるパティースミスの写真集

去年12月めでたく誕生日を迎えました、奥さんからの誕生日プレゼントはこちらの写真集!

さすがです!

パティースミスは音楽はもちろん、そのファションとヘアメイクで様々な分野の人に影響を与え続けてます

この写真集素晴らしいです、お店に置いてるので是非手にとってご覧下さいませ












中目黒.代官山の美容室Taviブログ

投稿者 TOMITA | 記事URL

2017年2月 8日 水曜日

宙也生誕55 新宿ロフト


長年お付き合いいただいてる宙也さんのバースデーライブ

楽しいひと時を過ごせました〜

ゲストがまた豪華!

綾小路翔、BAKI,ヤマジさん、遠藤ミチロウ、iイッセイさん

その他たくさんいらしてました、土屋昌巳の姿も!

改めて宙也さんの愛されぶりに感動しました

生誕祭次は60,それまでお互いに元気でいたいな〜








宙也さんおめでとう
楽しかったよ〜





中目黒.代官山の美容室Taviブログ

投稿者 TOMITA | 記事URL

2017年2月 3日 金曜日

DAVID BOWIE is と Tavi2月の定休日のご案内         中目黒.代官山の美容室Taviブログ


2月の定休日

毎週火曜日

6日月曜日

20日月曜日

以上になります


さて先日DAVID BOWIE is行ってまいりました

とてもボリュームのある内容で素晴らしかった。

改めて当時からいろんなアーティストに影響を与え、

他のアーティストから刺激を受けて作品をつくってたんだなーと感じましたー


デビッドボウイ興味のある方はもちろん、そうでない人も楽しめる展示!

行かなきゃですよ〜











中目黒.代官山の美容室Taviブログ

投稿者 TOMITA | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30